仲秋の凸&山口3日目その7~黄金の右手重連~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は運動会
終了後ちょっとずれちゃいましたが仲秋の名月とDD51の出撃に出かけてまいりました。
凸と名月の月出の時間から今日になっちゃったんですよね
ん・・・
何とも難しい・・・
カメラだけ持っての行きあたりばったりではね・・・
来年はちゃんと準備してリベンジですわ
c0173762_19525594.jpg
c0173762_19534098.jpg


おっと~煙をアップしないと怒られちゃいますね
山口出撃3日目返しの2ヶ所目
定番の長門峡
此処は何度も撮っているのでちょっと撮影ポイントとターゲットを代えてみました
機関士さんも此処は多くの観光客に見送られて鼻高々なんでしょうね
我々蒸気ファンもこういう画を見ると嬉しくなっちゃいます。
この日は研修期間だったんでWの応対
ある意味重連ですね
c0173762_2041030.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源

蒸気ファンの皆さん
此処のポチだけでなく
SLの画をアップしている皆さんのポチもよろしくね

現実は厳しいですけど
でもコツコツ(ポチッ!ポチッ!)頑張りましょう!!
[PR]
by havajony | 2010-09-25 20:07 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15183676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2010-09-27 07:08 x
せっかくの名月。
PG特有のバンディングが残念ですね。

つき出した2本の軍手。
ジョニやんらしい視点ですね。
Commented by havajony at 2010-09-27 12:39
くろくまさん
そういえばそうだね
カットすれば良かった・・・
兎に角撮るのが精一杯だったから・・・
ピントも中々合わないしねぇ~
写真は撮っても歳は取りたくないですわ(笑)
その内手が震えてくるんでは?
<< 山口3日目その8~にらめっこ~ 山口3日目その6~山口でも川~ >>