山口4日目その2~昼や飯や!!~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

山口出撃報告もいよいよ終盤になってきました。
なげやりなジョニやん
本日のは縦構図で既にアップしておりますので
早く終わらせるためにも飛ばそうと思いましたが
几帳面なジョニやんが出てきて
「あかん!!」だって

ということで横構図で・・・
定刻より2分遅れてきたやまぐち号
お昼のサイレンと共に出発
「ウー~」
お!昼や!飯や!!
「ポォー」
お!汽車や!飯食っとる場合と違う!
「ウー~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・」
おい!何時まで鳴っとんのや?
「ウー~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
大概にして・・・
参った!参った!謝るから鳴り止んで・・・

結局通り過ぎてからも暫く鳴ってましたわ
ビデオにも最初から最後まできっちり入ってました。
おまけに川には鵜(う)が一杯!!
(おらん!おらん!)(笑)
c0173762_22261330.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源

蒸気の画をアップしている方にはポチをしているのですが・・・
底上げ効果はあるのでしょうか???




ベストアクセスジョニやん

1位 2010年09月15日 磐西にねこバス現る!!
2位 2010年07月10日 車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
3位 2010年09月19日 ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
4位 2010年01月10日 あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
5位 2010年09月22日 おいしすぎて申し訳ない気分~北びわこ初日~
6位 2009年10月05日 やっぱ山の中の蒸気がええ!
7位 2010年02月22日 正転の霹靂
8位 2010年08月26日 山口2日目その4~分散・ずらしのおすすめ~
9位 2009年08月23日 夢を与える大鉄さん
10位2009年11月14日 山間の白煙とつぶやき
[PR]
by havajony | 2010-09-28 22:29 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15201566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakura498 at 2010-09-28 22:42 x
いいですね~ここ
頑張ってロケハンしたつもりだけど目に入らなかったです
また行きたいなぁ~
でも旅費がなぜか高い・・・・8万円くらいのしか見当たりません・・・・
Commented by havajony at 2010-09-28 23:23
おっと・・・姫様に連絡するのを忘れている・・・
ゴメンネ

8万円?
そうか連休だもんね
ジェットは平日の何倍だぁ?
仕方ない片道2万円ちょっとの新幹線だな
Commented by sakura498 at 2010-09-28 23:55 x
はっ!?お忘れですか~っ
よいネタが??

新幹線?二万円で行かれますか?探してみますわ
Commented by havajony at 2010-09-29 00:21
姫様ごめんねぇ~
新幹線片道20650円になってるぞ~
山口からだと往復で3万円なのに残念!!

高速バスは?
徳山まで走ってるみたい、そこからJR
13890円
辛らそ~!!
<< 山口4日目その3~あか~ん!!~ 山口4日目その1~竹と格闘~ >>