山口4日目その3~あか~ん!!~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

し・仕事が~・・・
い・そ・が・し過ぎる~
気が付けば20時という日が続いている・・・
頭がウニになりそう
でも・・・
1つの仕事をこなすのもめちゃ早くなった
良いのか悪いのか・・・(笑)


さぁ山口出撃記も最終章です。
国道側で待っている京都の元国鉄マンM氏を拾い
最終ポイントを迷い迷い、結局定番徳佐へ

草むらから出てくる貴婦人と信号機との絡みを撮る予定であったが・・・
先ずは草むらからは思い通りええ感じ
その後が・・・
「あかんがなぁ~!」
目測を誤り信号機が貴婦人にめちゃくちゃ被る
まぁ撮影とはこんなもんですな(笑)

c0173762_2053557.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源

蒸気の画をアップしている方にはポチをしているのですが・・・
底上げ効果はあるのでしょうか???




ベストアクセスジョニやん

1位 2010年09月15日 磐西にねこバス現る!!
2位 2010年07月10日 車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
3位 2010年09月19日 ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
4位 2010年01月10日 あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
5位 2010年09月22日 おいしすぎて申し訳ない気分~北びわこ初日~
6位 2009年10月05日 やっぱ山の中の蒸気がええ!
7位 2010年02月22日 正転の霹靂
8位 2010年08月26日 山口2日目その4~分散・ずらしのおすすめ~
9位 2009年08月23日 夢を与える大鉄さん
10位2009年11月14日 山間の白煙とつぶやき
[PR]
by havajony | 2010-09-29 20:55 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15206591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2010-09-30 20:14 x
あははははっ。
大ヘンタ~イ。
も少し黒を締めたら屋根も決まったような気が・・・。
Commented by havajony at 2010-10-01 13:00
くろくまさんだけに黒を締めろって?
「絞めろ」じゃないですよね(笑)

でも・・・何ですなぁ
くろくまさんは益々元気って感じですなぁ
こちらは1週間体力が持たないでヒーヒー言ってますわ
ブログ更新の時なんかは夢遊病状態
後から見ると「???何のことかわからん」ってのが多いですわ
最近はコメント入れずポチだけですいません。
明日は出撃と決めとったんですが体力的にちょっと厳しい状況ですわ
<< 山口千秋楽~貴婦人を探せ!~ 山口4日目その2~昼や飯や!!~ >>