ギラギラ~北びわこ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は大井川出撃の予定だったんですがねぇ~
寝る前に国勢調査の調査票を書かなければならないことを思い出し
記入していたら目がギラギラ
寝られなくなってしまいました。

でも朝は早く起きたんですが念のため出撃は取り止め
朝市に行ってきました。
夕刻は出撃のため荒れ放題の庭の芝刈り
そして今からソフトバレーです。
疲れているからゆっくりすれば良いのにね
やっぱりジョニやんはサメだわ


さて・・・
本日も北びわこ
これは1日目かな?
ギラギラつながりですわ

先ずは朝からちょっとおとなしい目
c0173762_18374352.jpg


そして過激地帯
c0173762_18384222.jpg
c0173762_18391290.jpg

そして蒸気が通過時は・・・
c0173762_1456026.jpg

ちょっと日が翳りました。
良かったのか?悪かったのか?



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源

蒸気の画をアップしている方にはポチをしているのですが・・・





ベストアクセスジョニやん

1位 2010年09月15日 磐西にねこバス現る!!
2位 2010年07月10日 車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
3位 2010年09月19日 ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
4位 2010年01月10日 あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
5位 2010年09月22日 おいしすぎて申し訳ない気分~北びわこ初日~
6位 2009年10月05日 やっぱ山の中の蒸気がええ!
7位 2010年02月22日 正転の霹靂
8位 2010年08月26日 山口2日目その4~分散・ずらしのおすすめ~
9位 2009年08月23日 夢を与える大鉄さん
10位2009年11月14日 山間の白煙とつぶやき





【ジョニやんの宣伝】
c0173762_1847075.jpg
c0173762_18472725.jpg

                          お伊勢参りは鉄道(JR・近鉄)を利用してね
[PR]
by havajony | 2010-10-02 18:53 | SL北びわこ号 | Comments(2)
Commented by mymyspirit at 2010-10-02 19:21
今日も来ちゃいました。

素敵なブログですね。

良かったらお願い聞いてもらえませんか?

相互リンクをお願いします。
あなたのリンク集に私のブログもいれていただけませんか?

もし相互リンクしていただけたらコメントください。

1週間以内にこちらもを相互リンクを行います
1週間以内にできていなければ記事を削除してもらって構いません。


みんなに私のブログを知ってもらうことが私の夢なんです。
どうしても夢をかなえてみたいんです。
勝手なコメントですいませんが、どうかよろしくお願いします。

ブログ名
ショッピング一番
http://fanblogs.jp/hougan/

何でもネットショッピング
http://yaplog.jp/hougan/
Commented by havajony at 2010-10-02 23:56
誠に申し訳ございませんが
責任の所在の関係上、
ショッピング関係の相互リンクはご遠慮申し上げております。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
<< ある日せっせと野良仕事と太鼓橋... 映えるポニー~北びわこ~ >>