パンダもびっくり!!ドスカ!!~北びわこ3号2日目~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日はお疲れモード
北びわこ2日目
長男がみつけた通称パンダの里
(パンダは竹じゃなく笹か?)

此処は寸前まで蒸気の姿が見えないポイント
快適なドラフト音が段々近づき
当然煙も期待する

そして姿を見せた瞬間
ドスカ!!
川にはまりそうになったのでした。
c0173762_0163778.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】





ベストアクセスジョニやん

1位 2010年09月15日 磐西にねこバス現る!!
2位 2010年07月10日 車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
3位 2010年09月19日 ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
4位 2010年01月10日 あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
5位 2010年09月22日 おいしすぎて申し訳ない気分~北びわこ初日~
6位 2009年10月05日 やっぱ山の中の蒸気がええ!
7位 2010年02月22日 正転の霹靂
8位 2010年08月26日 山口2日目その4~分散・ずらしのおすすめ~
9位 2009年08月23日 夢を与える大鉄さん
10位2009年11月14日 山間の白煙とつぶやき





【ジョニやんの宣伝】
c0173762_1847075.jpg
c0173762_18472725.jpg

                          お伊勢参りは鉄道(JR・近鉄)を利用してね
[PR]
by havajony | 2010-10-04 19:54 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15234278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2010-10-04 20:26 x
これまた訳のわかならない構図!
ヘンタイの面目躍如かな?

でも川面は焼き込み過ぎで不自然だったりしますよ(笑)。
Commented by kogechatora at 2010-10-04 20:45
後ろにどばんと高架橋なんて場所でここまで良い画にしてしまうとは、さすがヘンタイさんは違いますねえ。
お手しときます。
Commented by sakura498 at 2010-10-04 22:20 x
こんばんわ
息子様かわいいですね
竹とslってなかなかないです

山口の重連に気をとられていたら・・・・うえつのsl取り逃がしましたぁぁぁぁぁ(知らなかった)
来年は何処へもいかなくても此処へ行きます(涙)
Commented by havajony at 2010-10-04 23:28
皆さん、コメント出張していないのにコメントいただきありがとうございます。ポチだけはしていますからね

くろくまさん
実は竹が好きでねぇ
でも中々機会がなくて・・・
川面はねぇ・・・
此処光の当たり方が微妙・・・
やっぱりD300で撮るべきだったかな?
これD200なんですよ
このカメラ癖があって難しいんですよ
でもたまに条件が合うとD300より良い画が取れる事がある
ほんと、たまにですけどね(笑)
右の水面中心の構図と寸前に入れ替えたんですわ
でもこういう指摘が次に繋がります。
いつもありがとうございます。

ねこさん
高架橋、残念ですけど仕方ないですね
それより此処蚊がブンブン丸ですわ
白煙の冬狙いですな

姫様
違うポイントで写していたら
息子が「こっちの方がええやん」だって
行ってみたらこの世界ですわ

あらま、当然知っているかと思ってましたわ
小まめに情報送りますわ
<< なにわにアゲ!アゲ! ある日せっせと野良仕事と太鼓橋... >>