なにわにアゲ!アゲ!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

週末山口は「なにわ」ですね
前回あまりの激パに帰りたくなった程
何だか出撃するのが億劫になってきますよね。
それに返しはPPだから撮影ポイントは限られてくる
更に混雑に拍車がかかりますよね
マイナーな撮影ポイントをそろそろ決めないと・・・

何かおもしろくない画ばかり撮りそうな予感


ということで・・・
本日は前回の「なにわ」
「なにわ」とお百姓さんの予定が
突如現れたアゲハチョウのおかげで
「なにわ」にアゲ!アゲ!になっちゃいました。

週末は蝶やトンボと戯れようかな(笑)

c0173762_2318576.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】





ベストアクセスジョニやん

1位 2010年09月15日 磐西にねこバス現る!!
2位 2010年07月10日 車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
3位 2010年09月19日 ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
4位 2010年01月10日 あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
5位 2010年09月22日 おいしすぎて申し訳ない気分~北びわこ初日~
6位 2009年10月05日 やっぱ山の中の蒸気がええ!
7位 2010年02月22日 正転の霹靂
8位 2010年08月26日 山口2日目その4~分散・ずらしのおすすめ~
9位 2009年08月23日 夢を与える大鉄さん
10位2009年11月14日 山間の白煙とつぶやき





【ジョニやんの宣伝】
c0173762_1847075.jpg
c0173762_18472725.jpg

                          お伊勢参りは鉄道(JR・近鉄)を利用してね
[PR]
by havajony | 2010-10-05 23:24 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by DF501 at 2010-10-06 09:15 x
心の目で見ると見えてくる色…この時期は色もんが少ないのでなかなかマイナーなポイントが絞れませんね。

白井地区で大きな伐採、刈り込みが行われたようで新しい(昔は簡単に撮れたんですが)お立ち台ができたようですね。

ここは当然激激になりそうなんで外さなければなりません…いいとこかんがえていたのになぁ…w

いいとこ決まったらそーっと教えてね。www

それよりお天気が気になります。
Commented by havajony at 2010-10-06 21:57
DF501さん
天気が少し気になりますねぇ
2日間の第2ポイントはマイナーなポイントで決まったんですが・・・
その前後及び返しがねぇ・・・
どうしましょ?
<< なにわはこれで決まりかな? パンダもびっくり!!ドスカ!!... >>