山口出撃まであと・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日夕刻より出撃のため
今のうちに更新しておきますね

本日長男が遠足に出かけました。
行先は・・・「鈴鹿サーキット」と「本田技研」
鈴鹿サーキット?
F1期間中やんと疑問符
おそらく学校側が知らないでスケジュール入れたんでしょうね
まぁ長男にとってはとんだ儲けものでしょうが・・・

さてさて煙の画の方ですが・・・
手元にこれしかないのです。
これは既掲しておりますので暇があったら取り替えておきます。


c0173762_12554284.jpg

折角ですので追加しときます。
c0173762_1646377.jpg

では・・・行ってきます。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】



【ジョニやんの宣伝】
c0173762_1847075.jpg
c0173762_18472725.jpg

                          お伊勢参りは鉄道(JR・近鉄)を利用してね
[PR]
by havajony | 2010-10-08 12:56 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by kogechatora at 2010-10-08 20:11
うらやまし〜っ。ポチっ。
Commented by at 2010-10-09 12:51 x
うらめしい~っ。 パコンっ。
Commented by havajony at 2010-10-10 00:44
ねこさん
さほど激パでもなく気分は快適ですよ~
Commented by havajony at 2010-10-10 00:47
宮さん
なにわのタイガースカラーはなんとも綺麗で映えますなあ
<< ポニーテール ポニーが光る!! >>