ポニーテール更新版

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

山口出撃から本日早朝戻りました。
ネット環境が悪くブログも放ったらかしとなり
随分酷い状況・・・

でも・・・
今回の「なにわ」
機関士さんも思いっきり気合が入っていて
何処も爆煙、爆ドレン、爆汽笛
久々に山口らしい画が撮れて大満足で帰還しました。

今回、いつも脇役であるポニーに焦点をあてて(特にPPは)撮ってみました。
いわゆるポニーテールシリーズですね
なにわシリーズと共にお楽しみください

c0173762_1534581.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】



【ジョニやんの宣伝】
c0173762_1847075.jpg
c0173762_18472725.jpg

                          お伊勢参りは鉄道(JR・近鉄)を利用してね
[PR]
by havajony | 2010-10-11 15:35 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15271104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501 at 2010-10-11 18:55 x
山口出撃お疲れさまでした。
また、会えなかったですね…私も早朝に帰阪しました。二日目に湯田温泉辺りで宴会をして一人もどりました。

初日は朝からずーっと牧ガ野に車を止めて9522一本絞りからスタート普通の俯瞰になりました…

結局ジョニーさんのようなポニーのヒップを抑える構図なりませんでした。いいっつね!!!すすき。
Commented by kogechatora at 2010-10-11 18:57
さすがへんたいさん。
顔無視、お尻だけ狙った立ち位置ですか?
Commented by havajony at 2010-10-11 20:36
DF501さん
黒い車を探していました。
牧ガ野一本絞りですか?
それでは見つかるわけがない(笑)
PPは二日間とも機関士さん力が入っていて
おいしいのが撮れましたわ
Commented by havajony at 2010-10-11 20:39
ねこさん
2日間とも此処は後ろから
1日目はもう少し前から・・・でも煙で何にも写らない
ということで煙に影響されない此処からになりました。
此処は他にもおいしいのがいっぱい撮れましたよ
1枚だけではもったいないくらい
Commented by くろくま at 2010-10-12 21:17 x
あははっ。ポニーテールですか?
さすがにヘンタイ。やることがにくいね。

やまぐちデビューの際は是非案内してちょ!?
Commented by havajony at 2010-10-12 23:43
くろくまさん
此処2日間も来てしまった。
ええのがいっぱい撮れた。
みんな前方へ行って人はいないし最高のポイントでしたわ

山は知らんよ(笑)
<< なにわプッシュプル~まとも編~ ポニーテール >>