なにわプッシュプル~まとも編~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日も法事やら何やらと忙しい日でした。

さて、山口なにわDX出撃記・・・
本来なら順を追って報告していかなければならないのでしょうが
今回はなにわとPP
旬というものがあるのでこちらを先に報告しておかなければならない?

当日ご一緒したminiさんのリクエストで此処のポイントへ
激パを想像していたのですが天候も影響していたのか然程でもなく
アングルは厳しいながらも何とかポイントをキープ出来ました。
結局は20人くらい?
まぁ2年前よりはましでしょう

天候も寸前に晴れ、なにわカラーが映え
おまけに爆煙、爆汽笛、爆ドレイン
気合入ってるなぁ~の走りでした。
爆ドレインは長すぎてなにわとポニーに被ってしまいましたけど・・・(笑)
アハハ!!

ところで「まとも編」があるということは・・・(笑)
c0173762_12564991.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】



【ジョニやんの宣伝】
c0173762_1847075.jpg
c0173762_18472725.jpg

                          お伊勢参りは鉄道(JR・近鉄)を利用してね
[PR]
by havajony | 2010-10-12 00:14 | SLやまぐち号 | Comments(6)
Commented by DF501 at 2010-10-12 16:52 x
ここいいすね!車を停めておくところに苦労しますけど…必ず右へ流れますが左へ流れてポニーが隠れるよりはいいですよね!20人ですか?少ないですね!やはり白井の築堤伐採ホイホイにみなつかまりに行ったのかな?WWW

築堤伐採はご覧になりましたか?まるで本門と一緒というイメージです。これからまたアングル探しのネタにはなりましたが。
Commented by くろくま at 2010-10-12 21:19 x
オーソドックスといえばオーソドックスなのだけど・・・。
敢えてモノクロで来る辺りはジョニやんらしいや。
タマッとしていきましょうかねぇ。
Commented by havajony at 2010-10-12 23:46
DF501さん
白井はねぇ・・・
どうも印象が悪く・・・
足があちらに向きませんわ
そういう訳で築堤伐採は見てません。
まぁ土曜日は雨の影響か少なくて良かったですわ
日曜日は多かったけど・・・
Commented by havajony at 2010-10-12 23:48
くろくまさん
ほんとオーソドックスですね
ほんとはねぇ・・・変態の方をアップしたいんですけど・・・
当ブログがボロボロになっているので暫しオーソドックスで立て直しますわ
Commented by mini at 2010-10-13 19:21 x
先日は本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!
初めてご一緒させていただいたにもかかわらず、そんな感じがしないのは、ジョニーさんのお人柄ですね。そして見事に病気にかかってしまいましたw

しかし、ここよかったですね。ちょっとした場所の違いが、写真になるとここまで違うんですね…勉強になります。

またチャンスがありましたら、是非ご一緒させてください。
Commented by havajony at 2010-10-13 21:46
miniさん
先日はどうもでした。
楽しかったですね

此処そんなに違いますか?
またアップしてくださいね

ところで2日目例のところでポニーは入りましたか?
当方は計算通りバッチリでした。前方にいた三人は無理でしたでしょうね。
そうそう、次のポイントで拾物のPPをゲット出来ました。ラッキーでした。
また行きましょうね
<< プッシュプルは足で稼いでいただき!! ポニーテール更新版 >>