プッシュプルは足で稼いでいただき!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日も「まとも編」です。
重連の際にはいつも脇役になるポニーに焦点を合わせた
「まともじゃない編」はもう少し後にします。

2日目のPPです。
ポールポジションじゃないよ(笑)
(実はジョニやん、こちらの方がまだ抜けきれないのです)

2日目は前日と違って大変な激パ
ということで人ごみを避けてPPポイント開拓
界隈で同業者4名
実質PPが入る此処はジョニやん独占
写真撮影は足で稼ぐのが基本ですね
c0173762_1258264.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】



【ジョニやんの宣伝】
c0173762_1847075.jpg
c0173762_18472725.jpg

                          お伊勢参りは鉄道(JR・近鉄)を利用してね
[PR]
by havajony | 2010-10-13 00:03 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15280057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まこべえ at 2010-10-13 00:34 x
噂には聞いていましたが、ホントだったんですね。
しかし、C57にC56のPPとは、また何ともヘンテコな組み合わせ。
あえて組むなら、前後が逆でしょ。
山口も、何でもありの状態になってきましたね。
現役を知る人間から見ると、まともな写真は、違和感いっぱい!
やっぱりここはヘンタイ写真で攻めるしかないでしょ(^^)
Commented by havajony at 2010-10-13 21:39
まこべえさん
前日、大阪の元国鉄のM氏から関西本線の現役蒸気の写真を250枚以上もいただきました。北海道や九州のも合わせると1000枚以上・・・堪りません!!
当日車でPCの加太の画を見ながら記憶を蘇らせていました。
確かにヘンテコな組み合わせですが、この日も返しは気合が入っているようで、ドラフト音といい、煙といい加太を彷彿させる走りでした。
まぁ記念写真ということでご容赦ください。
変態の画はこの後ぼちぼち出てきます?
今回のは結構おとなしいから変態と認めていただけますでしょうか?(笑)


Commented by sakura498 at 2010-10-13 21:55 x
師匠こんばんわ
コメントができなくてすみません・・・・
やはり山口はいいですね~っ!そのうちリベンジしますけどね
(笑)
次は只見ですか?その後は?ボケボケしてたらもう年末!!
お伊勢参りもしていないのに・・・・
Commented by havajony at 2010-10-14 00:05
姫様こんばんわでやんす
只見???
その前に・・・
山口日帰り強行軍が待っとるでぇ~

ほんとやねぇ
本日仕事仲間とそういえば正月の準備をせなあかんなぁと言っていたところですわ
<< 思わぬ拾物プッシュプル なにわプッシュプル~まとも編~ >>