思わぬ拾物プッシュプル

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日アップ分を撮影後
ポニーテールを撮るためあるポイントへ
獲物はポニーのテールだけだったが
ついでに撮っておこうとカメラを構えたら・・・
レンズは300mm単焦点、夕日が罐及びなにわに当たり別世界
貴婦人の顔は程々に撮影しポニーに集中
想定外の拾物のプッシュプルとなりました。
c0173762_23531657.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】



【ジョニやんの宣伝】
c0173762_1847075.jpg
c0173762_18472725.jpg

                          お伊勢参りは鉄道(JR・近鉄)を利用してね
[PR]
by havajony | 2010-10-14 00:00 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15285853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2010-10-14 21:08 x
あははっ。正統派のように見せて実はポニーテールに焦点が。
これは明らかにヘンタイ症候群ですね。
今後のアップが楽しみですよ~ん。
Commented by havajony at 2010-10-14 23:05
くろくまさん
え~?
これを変態として認めていただきますか?
きっと「おもしろくな~い!!」と言われると思ってました。
実は前掲2ヶ所も同じ撮り方をしてまして・・・
というか・・・
今回のポニー、いつもとは違い、往路で随所で真っ黒な爆煙を吐いてましてね、
PPでは貴婦人はほったらかしでポニーを注目していたんですよ
こんなんで良かったらアップしますね
<< ポニーテール2~真っ白でふんわり~ プッシュプルは足で稼いでいただき!! >>