ポニーテール2~真っ白でふんわり~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日よりやまぐちDXなにわの出撃記を報告しようと思ってましたが
土曜日出撃で途中で途切れるといけないので無理やり2日間延ばしますね

今回の出撃で注目していたポニーテール
最初から注目していたわけではなく
初日の往路、随所で真っ黒な爆煙を吐いていたから・・・
(因みに貴婦人は灰色でした)
いつもの重連ではさぼっていることが多いのにね
珍しいでしょ

復路は貴婦人は程々にすべてポニーにロックオン!!
何だかポニーの新たな魅力に首ったけになってしまいましたわ

で・・・
本日はメロメロになったポニーの魅力的な1枚
到着時は白煙に夕日があたってまた格別だったんですが・・・
日没?
いつのまにか翳ってました。
でも・・・たまらん!!
c0173762_041494.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】



【ジョニやんの宣伝】
c0173762_1847075.jpg
c0173762_18472725.jpg

                          お伊勢参りは鉄道(JR・近鉄)を利用してね
[PR]
by havajony | 2010-10-15 00:06 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by kogechatora at 2010-10-15 23:18
この季節の篠目はやっぱり難しいですねえ
でもこの白いふわふわ、なんかさわさわしたくなっちゃいますねえ。
危ない危ない。
Commented by havajony at 2010-10-17 21:01
ポニーテールに白いふわふわ
ジョニーおじさん好きなんですわ
アハハ!!
<< 煙もこもこ~好きだねぇ~ 思わぬ拾物プッシュプル >>