十八番ギラリも・・・~やまぐちあすか号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ


本日は眠い目をこすり
中心市街地のイベントや催し物に出かけてきました。
いずれも大変な人出
衰退していた市街地も今年に入ってから
何となく変化が?・・・潮目?

さて、画の方は「やまぐちあすか号」の続き
最後の最後まで気が乗らないジョニやん
なら爆煙地帯のポイントを避け
得意のお日さんと遊べるポイントへと出向いたのですが・・・
ギラリは最高だったんですが丁度そこには大地の番人さんが・・・
ああ・・・
この日は最後の最後までついてない日でした。
c0173762_23553522.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-10-18 00:06 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15307423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakura498 at 2010-10-18 22:08 x
大地の番人さん?

かかしだ!!??

違うかなぁ~?(笑)
Commented by Havajony at 2010-10-18 22:25
姫様
大地の番人さん・・・お百姓さんだす。
丁度、お百姓さんが排水?の整備をしていました。
ジョニやんは百姓はしていないけど農地の維持管理でふぅふぅ言ってます。
今、日本の農地は荒れる傾向なのです。
山林は荒れ放題です。
どうなる日本!!


<< 定番徳佐で独り占め~秋と光る罐... 高い出撃~山口あすか~ >>