定番徳佐で独り占め~秋と光る罐とあすか~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ


定番徳佐で重連とあすかを独り占め
堪らん!!
罐は光ってるし(なにわの時気づいた)秋を感じさせる秋桜と栗
ええんかなぁ独り占めして・・・何か悪いみたい・・・
後ろの定番を振り返れば人・人・人

今回の出撃、よく考えれば
同業者の少ないところばっかりだった(第1-2名、第2-3名、第3-1名、第4-1名、第5-4名)
え?いつものこと?

まぁ「何処でもポイント」大井川で修行したおかげかな?
ご馳になります!!
c0173762_23585272.jpg







にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-10-19 00:02 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15313123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kogechatora at 2010-10-19 00:39
今日も0時の男ですね。
徳佐にこんな撮り方があったとは。ワン!
Commented by くろくま at 2010-10-19 17:49 x
栗の実も入って、さすがのジョニやん流。いいねぇ。
Commented by Havajony at 2010-10-19 21:18
ねこさん
0から男・・・
でも眠い・・・
タイマー無いのかなぁ・・・
徳佐、他にもいっぱい良いところがありますよ~
なにわで撮りましたのでまた機会があれば・・・
Commented by Havajony at 2010-10-19 21:19
くろくまさん
やっぱり山口はくまさん好みの画は撮れませんねぇ
<< 三役揃い踏み~なにわ・ゆうゆう... 十八番ギラリも・・・~やまぐち... >>