三役揃い踏み~なにわ・ゆうゆう・あすか~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

あまりおもしろくはないんですが最近のお気に入りポイント
なにわ・ゆうゆうサロン・あすかの三役揃い踏み
微妙に変えてみました。
なにわ以外個人的にあまり好きではない客車も水面に映し出されたものは絶品でした。
c0173762_23583323.jpg
c0173762_23592852.jpg
c0173762_01422.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-10-20 00:02 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by sakura498 at 2010-10-20 23:12 x
こんばんにゃんこです~ぅ
栗集めであたふたしててコメできませんですいません

早くゆっくりと撮影を楽しみたいです

客車・・・白黒のほうが絵になりますね
すすきがあっていいとろ

Commented by Havajony at 2010-10-21 21:53
姫様
こんばんちにわ

>早くゆっくりと撮影を楽しみたいです
なかなかねぇ~
イベントの連続ですからね
只見の激パと熊を想像したらどうしようかと思ってきましたわ
クマさんの出没地、ちょっと近すぎますよね

>すすきがあっていいとろ
右側ギリギリまで入れて撮ると川の風景も綺麗で良いんですが
最近はねぇ~、そこに車を止める同業者が出てきて・・・
今回もなにわもあすかも入ってしまいましたわ
また変態写真で車共々アップするかも?(笑)




<< 三役揃い踏み2~なにわ・ゆうゆ... 定番徳佐で独り占め~秋と光る罐... >>