三役揃い踏み2~なにわ・ゆうゆう・あすか正面ドカン編~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は財界の方々との飲み会
普通なら絶対会話も出来ない方々との懇親
ありがたきしあわせです。

ということで先程帰宅
今の時間の更新となりました。

本日は若干手抜き?
昨日に続きなにわ・ゆうゆう・あすかの正面ドカンの揃い踏みです。
バカですねぇ~重連なのに・・・
おまけに正面ドカンではないですけどやまぐちDXをおまけで・・・
煙はともかくHMに注目ですかね


ゆうゆうサロン
c0173762_24449.jpg


なにわDX
c0173762_262084.jpg


あすか
c0173762_273363.jpg


おまけ
やまぐちDX(なにわ)
c0173762_292492.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-10-21 02:12 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15324432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2010-10-22 17:34 x
隊長不良につきご無沙汰しております(笑)。

やっぱり旧客、HMなしが一番ですなぁ。
Commented by Havajony at 2010-10-22 22:42
隊長、人里に出没ばかりしないで
早く出ておいで~!!
退屈だわ!!
Commented by ピコリンニュース at 2010-10-29 22:54 x
ジョニーさん
こんにちは!
サイト内移動中です♪

この画はいつ見ても目頭が熱くなるな~
それでは移動開始します
又後でトップに戻ります♪
Commented by Havajony at 2010-10-29 23:13
ピコリンニュースさんこんばんわ
ご無沙汰で
C56のせり上がり好きでしたよねぇ?
また寄ってくださいね
<< 華麗なるやまぐちなにわ号 三役揃い踏み~なにわ・ゆうゆう... >>