徳佐物語画ピソード2~白黒煙ポニー奮闘~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

今回の「なにわ」と「あすか」の重連
徳佐で随分いろんな画を撮ってしまいました。
そんな訳で徳佐物語シリーズを適宜紹介していきますね
尚、定番地徳佐のカーブの画はございませんので悪しからず

先ず画ピーソード1は先般栗の木を絡めてアップさせていただきました。
実質本日はシリーズ初日みたいなものですので
おとなしい目のものを・・・
と言っても煙はおとなしくないですが・・・
この日は何処もこんな煙(貴婦人:白、ポニー:黒)でした。
気合入ってましたわぁ
因みにminiさんと二人で独り(二人?)占めでした。
c0173762_033478.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-10-23 00:05 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< ポニーテール3~なにわの影武者~ 華麗なるやまぐちなにわ号 >>