ポニーテール3~なにわの影武者~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は延びに延びていた手術の日(2ヶ月も・・・)
顔面の皮下腫瘍の除去です。
にきびの親玉みたいなものを取り除くだけなんだろうと軽く考えていたんですが・・・
意外と切除の幅も広く(2~3CMかな)
メスを入れたら腫瘍が2つあることがわかり
1時間程かかってしまい
今、結構神経的な痛みがあります。
やっぱり手術は手術
なめたらいけませんね
またこんな時に飲み会の予定が本日より3日間入っていたのですが
さすがに本日はキャンセルしました。
明日からの2日間は仕事絡みなので悩むところです。


さて、煙の方は・・・
本来なら昨日徳佐物語をスタートさせたので、その続きということなんでしょうが
まともでおもしろくないとの声も聞こえて来ましたので
比較的変態であるポニーテールシリーズと織り交ぜて行く事にしますね

カーブのずっと手前からの爆ドレイン
密かに後補機のポニーを狙っていたのですが・・・
ありゃりゃ
あまりの爆ドレインで隠れてしまいました。
仕方なくポニーの煙を中心に撮ったのですが・・・
ある意味こちらの方が良かったのかも?(笑)

c0173762_23463881.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-10-24 00:02 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15339625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakura498 at 2010-10-24 21:44 x
こんばんわ
ジョニー様手術だったんですね!大変でしたね~っ
お大事にして下さいね。すぐ無理するのでね・・・・
只見は熊が多そうで・・・どうしようと思ってます
(一応宿はおさえました)
お写真ですが合成みたいでかっこいぃですねぇ~っ!!
Commented by Havajony at 2010-10-24 23:32
姫様
只見ねぇ
明日の診察次第なのかな?
最近PCで検索するのが苦しくなってねぇ~
行くとすれば誰かの後をついていこうかと思ってます。
でも・・・みなさん俯瞰組なんですよ
熊さん出没で怖いんですよね
<< 徳佐物語画ピソード3~なにわと... 徳佐物語画ピソード2~白黒煙ポ... >>