徳佐物語画ピソード3~なにわとマメマメマーメ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は会議だけ出席して懇親会は自嘲してまいりました。
傷口何とか痛まなくなってきました。
でもね、加齢なるジョニやん、顔から吹き出る脂分が気持ち悪いんですよ・・・
早くすっきりしたいですわ
アハハ!!

また本日は只今ネット難民なのに妙にブログが盛り上がっているくろくまさん
から上越の山よりイタ電を数回いただきました。
でもね、電話まで途中で何回も切れるという難民状態でした。
全く楽しい方です。

ということで本日の画は徳佐物語画ピソード3です。
え?何の関係があるの?って?
アハハ!!
師曰く「蒸気は豆粒のように撮れ!!」なんですわ
こんなに大きかったら怒られそうですが・・・(笑)
因みに此処もジョニやン独り占めですわ
c0173762_034720.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-10-25 00:05 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15345320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミセス at 2010-10-25 08:20 x
おはようございます。

隊長がサボっている間に、皆さんの写真が豆粒化していくのを楽しみながら拝見しております(^^♪
徳佐のこちら側での豆粒って、レアものですよね。
しかも重連、ネタ列車ですよね(驚愕)

昨日は隊長のイタ電が切れたりしなければ、私もジョニーさんとお話できたのに残念!
ネットにも携帯にも見放された隊長は昨日、
復活の日のためにチョー豆粒を撮っていましたよ。
さてさて季節感がかわらないうちにUPできるかな(爆)
Commented by havajony at 2010-10-25 12:39
ミセスさん
昨日は隊長のおつきあいお疲れ様(怒られるかなぁ)でした。
隊長のまずい病気がうつってしまいました。
重連、イベント列車なら普通逆のアップですよね
これを撮った後「あれ~!小さすぎて見えんがなぁ~!」と一時は反省
でもその後「まぁこれは隊長用」と自分を納得させておりましたわ。

>昨日は隊長のイタ電が切れたりしなければ、私もジョニーさんとお話できたのに残念!
ほんと残念でした。3回繋がったんですが、隊長の言いたいことだけ言って切れていきました。さすが!!って感じでした。

>復活の日のためにチョー豆粒を撮っていましたよ。
見ました!見ました!
全く蒸気はみえませんね
今晩弄ってやろうと思ってます。(言い返せない今がチャンスなので(笑い))


Commented by くろくま at 2010-10-26 17:48 x
いいカマの大きさですなぁ(笑)。
山口は行ったコトがないので、いずれ案内してね。
ちなみに土曜日、ねこさんと只見の予定です。

上越の高みからのイタ電。
ジョニやんと宮さんにかけましたが、
しっかりとエネルギーを吸い取られました。

で、何ですって?
>今晩弄ってやろうと思ってます・・・

へ〜イ、カモ〜ン!
Commented by Havajony at 2010-10-26 22:15
くろくまさん
山口はいつでも案内しますよ
思いっきりドカンを撮ってたりして・・・
それもまたおもしろい!!

>ジョニやんと宮さんにかけましたが、
しっかりとエネルギーを吸い取られました。
バキューム兄弟と呼んで!!(笑)

>今晩弄ってやろうと思ってます・・・
アハハ!!
書き込みしてから完全に忘れてた!!
しまった!!




<< ポニーテール4~怒涛の攻撃見逃... ポニーテール3~なにわの影武者~ >>