ポニーテール4~怒涛の攻撃見逃すの巻~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日ガーゼ交換に行ってまいりました。
で・・・看護婦さんが
ジョニーさんどうもと笑顔で挨拶
でも・・・誰だか思い出せない・・・
まぁいいか(笑)

本日はポニーテールシリーズ
こちらも補機ポニーに焦準
少し早い目からレリーズでシャッターを切る
しかし連射が作動してないことに気づき
慌てて再度シャッターを切るが
その時には貴婦人の吐き出す煙で露出が狂い真っ黒
おいしいSチャンスを見逃すの巻ですわ
c0173762_23511769.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-10-26 00:01 | SLやまぐち号 | Comments(6)
Commented by ミセス at 2010-10-26 17:09 x
>でも・・・誰だか思い出せない・・・

もてる男はつらいですねぇ~。
お大事に♪
Commented by くろくま at 2010-10-26 17:51 x
あははっ。
やっぱりヘンタイが一番似合ってるなぁ。

ところで術後の経過はいかがでしょうか?
ますますイイ男に磨きがかかったとか?
Commented by sakura498 at 2010-10-26 21:41 x
しっ・・・しどい(涙)ジョニー様ってば女泣かせ(笑)

最近眠気で気絶寸前なのでポチだけおいて帰ってすみませんです

只見はマジ出ますから大声でお歌歌って下さいね~!
道中もお気を付けて!
Commented by Havajony at 2010-10-26 21:59
ミセスさん
アハハ!!
まだ思い出せない!!
いったい誰なんだろう?
木曜日抜糸
以後出撃モードと思っていたら・・・
どうやら台風みたいね
Commented by Havajony at 2010-10-26 22:05
くろくまさん
危ない!!
くまが出た!!
皆さん気をつけて(笑)
復帰ですか?

くろくまさんの指示通り変態写真をアップしていたら急降下ですわ
この画大好きなんですがねぇ・・・

術後の経過?
頬に傷が入ってこれから堂々と定番へ行けるよ
みんな「やばい」って逃げる?
Commented by Havajony at 2010-10-26 22:10
姫様・・・私には身に覚えはない
ミニ覚えはないじゃないよ(笑)

只見はねぇ~
昨晩、鉄友に宿の予約をお願いしたんだが、今朝になって予定が微妙になってきたんで迷惑をおかけするといけないんでキャンセルですわ(鉄人さんごめんなさい)
さぁどうなるんでしょ?
<< 誘惑~只見~ 徳佐物語画ピソード3~なにわと... >>