誘惑~只見~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日只見の試運転があったようだ。
紅葉はまだまだのようだが只見にはまた別の魅力があるようで・・・

実は昨晩週末の出撃に備え、鉄友Nさんに宿のお願いをした。
しかし、しかしである。
よりによって朝から週末に予定が入るかもしれないとの連絡
「さいてぇ~」
Nさんご迷惑をおかけしてゴメンナサイ

でも・・・
この画を見ていたらやっぱり行きたくなってきた。
初めての只見、初めてのポイント
目の前に広がった此処の美しさは強烈でした。
正確に表現できていないのが残念です。

というわけで只今調整中・・・なのです。

バッタァ~・・・台風が気がかり・・・
c0173762_0032.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-10-27 00:04 | SL只見号 | Comments(6)
Commented by くろくま at 2010-10-27 17:38 x
うわぁ。綺麗な黄葉ですね。
おまけに旧客とたなびく煙・・・。

土曜日ならば現地でお会いできるかも。
天気予報はいつも当てになりませんぜっ。
Commented by Havajony at 2010-10-27 21:45
今年の紅葉は全然駄目みたいですね
今朝現地から連絡いただきました。
土曜日日帰り強行軍で調整しようかな?
くまさんどのあたりに行く予定?
Commented by kogechatora at 2010-10-27 22:47
今年の紅葉は全くダメ。。。。樹種にもよるのか色付いている場所もありましたが、各鉄橋周辺はあっちもこっちもダメダメ。。。
会津川口より奥、只見に近いところまで行けば少しはマシかも。
晴れて紅葉がきれいなら、この鉄橋を対岸から遠望したいんですけどねえ。。台風が。。。。。
Commented by Havajony at 2010-10-27 23:30
ねこさん
そうみたいですね
今日情報をいただいた鉄友さんは撮影は諦めて食い気に走ってました。このくらいの紅葉なら片道700km走っても価値があるんですが・・・迷うところです。土曜出撃してましたらよろしくです。
Commented by sakura498 at 2010-10-28 00:45 x
これこれ・・・!!私が只見に惚れた写真
これはいいですよね~っ!!
ここを探して迷って・・・・懐かしい!!土曜日雨降りますかね?雨の撮影は初かも♪
Commented by Havajony at 2010-10-28 19:34
姫様
そうでしたなぁ
今年も出撃中止を早々と決めたダス
良いの撮ってきてね
紅葉は出来る限りS速度を遅くするのが骨ダス
<< 徳佐物語画ピソード4~なにわと... ポニーテール4~怒涛の攻撃見逃... >>