徳佐物語画ピソード4~なにわとあすかの後追~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ふわぁ~眠い!眠い!
0時の男撤回です。
ポイントが上がるとはいえ
仕事にも出撃にも悪い影響を与えるから0時更新はもうやめま~す!!

台風来てますねぇ
職場の方の娘さんが明日から沖縄へ修学旅行なんですって
飛行機が欠航にならない限り延期にならないんだって
飛行機が飛んだら台風の中へ
帰りは帰りで帰れるかどうかわからない
ちょっとかわいそうじゃない?
折角の修学旅行、欠航になって良い日に延期になれば良いのにね

ジョニやんも土曜日日帰り出撃で調整中
(日曜仕事が入らなかったらPキャンで2日間に)
でもね、ショボショボでも一応家の主
台風の日に家族を置いて家を空けるわけにはいけませんよね
さぁどうなるんでしょうね

さて、本日の画は・・・
もう完全に旬が過ぎてしまってますが・・・
なにわとあすかの後追いですわ
因みにリカちゃんは追ってませんので・・・(笑)

c0173762_22172549.jpg
c0173762_2218667.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-10-27 22:22 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by くろくま at 2010-10-28 17:45 x
いやぁ、いい引き具合。
しかし、この白い列車イヤだなぁ。
やっぱり只見で旧客ですねぇ。
Commented by Havajony at 2010-10-28 19:32
ポイントも良い引き具合ダス(笑)
遊園地に行っているようダス
只見・・・大きな台風が来ているのに家を空けるにはいかず、早々と留守番を決め込みました。
<< 荒天注意 誘惑~只見~ >>