荒天注意

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

只見出撃
台風接近のため早々と取り止めとしました。
935hPaは家族を残して出撃するのには
ちょっと大きすぎますよね


というわけで・・・
本日の画は・・・
大井川が洪水の日の画
先ずは往路
この時点では川原は立ち入り禁止
c0173762_21575860.jpg

復路は立ち入り禁止は解除になったんですが
洪水の地響きと流木が石に当たる音が怖かったぁ~
c0173762_2211133.jpg

週末出撃される方はくれぐれもご注意くださいね


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-10-28 22:03 | SL大井川鉄道 | Comments(6)
Commented by sakura498 at 2010-10-29 17:09 x
ほぇぇぇ
なんだか怖くなってきました(笑)
まだ準備してません

迷い中です・・・・
ち~ん
Commented by くろくま at 2010-10-29 17:20 x
大井川、すごい流量ですね。
只見は残念しましたね。
秩父門デフ、お待ちしてまっせ〜っ!
Commented by Havajony at 2010-10-29 21:24
姫様
川や湖が好きなジョニやんもさすがにこの時は怖かった。
行くべきじゃない?
Commented by Havajony at 2010-10-29 21:26
くろくまさん
久しぶりにねこ熊さんと会えると思っていたのですが・・・
残念です。
秩父門デフ?いつ行ったらいいの?
Commented by ピコリンニュース at 2010-10-29 23:36 x
ジョニーさん
こんにちは!

お立ち寄りのご挨拶だけです♪

21日のオマケ
有り難うございました
又よして戴きます♪
Commented by Havajony at 2010-10-30 23:16
ピコリンニュースさん
また寄ってくださいね
<< 前線現うる~やまぐちあすか・う... 徳佐物語画ピソード4~なにわと... >>