前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

只見出撃取り止めたのはいいけれど・・・
さてどうしましょ?
何処かへ行けないかと
台風の過ぎた後の天気予報を見ているが・・・
ん???
前線の影響?
すぐ崩れるみたい

という訳で本日の画は・・・
先日のあすか号のもの
秋の気配を少しだけ感じる中たらこが走る
c0173762_21111452.jpg

ん・・・これは良いと
蒸気も此処のポイントで撮るが・・・
ガーン!!
何処から出てきたのか前線!!
おいおい!それは「でんせん(電線)や!」
c0173762_211263.jpg

いつものことながら馬鹿馬鹿しいお話ですいません(笑)
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-10-29 21:14 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15370809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2010-10-30 03:40 x
あははっ。
モノクロだと目立ちますねぇ。
でも、この分割比率はいい感じかも・・・。

秩父門デフの日に待ってるぜ~っ。
Commented by Havajony at 2010-10-30 23:20
上が200mm、下が300mm
やっぱり200mmにしといた方が良かったかな
まぁ煙が電線を強調しているから一緒かぁ・・・

分割比率といえば・・・
おもしろい比率を見つけました。
大井川で試したいです。
え?秩父で?
<< 紀勢物語と徳佐物語画ピソード5... 荒天注意 >>