SLやまぐちなにわ号脇役パート1

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日から11月
本日は会社の執行役員の交代でドタバタ
先程帰宅しました。

ということで本日は・・・
プッシュプルで脇役となってしまった画です。
単機なら真っ先にアップするんでしょうが・・・
c0173762_23433256.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】


2日連続のベスト10更新かと思いきや
アハハ!3アクセス差で更新ならずでした。
[PR]
by Havajony | 2010-11-01 23:48 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by くろくま at 2010-11-02 20:07 x
駄目じゃ。萎えてしまった。
くろくま的にはこれはいけません!!
Commented by Havajony at 2010-11-02 20:48
アハハ!!
じゃあ(象印)
もっと萎えさせてあげましょうか(笑)
<< SLやまぐちなにわ号脇役パート2 主人の居ない紅葉~只見に思う~ >>