SLやまぐちなにわ号脇役パート2

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ん・・・
仕事の師匠が退職
本日よりずっしり重みが・・・
大きなプロジェクトを控えているだけに耐えられるんでしょうか?

さて、本日の画は・・・
あちこちに熊さんが出没しているようなので熊除けです(笑)
PP、なにわが主役ですけど
長~い爆ドレインと汽笛
これはこれで
ご馳走様でした。
明日は空の方に出撃です。
c0173762_2210117.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-11-02 22:15 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15392640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kogechatora at 2010-11-02 23:17
たまにはこんなアップ撮りたいわあ。
煙の香りも味わってないし。
今日は朝から仕事の合間にそんなこと思っていたんですが、秩父上越の往路ではこんな画を撮れる場所が意外と無いですね。
Commented by havajony at 2010-11-03 22:24
ねこさん
アップもたまには良いんですが見過ぎるとウンザリですね
もっと接近戦の撮り方を考えないとと思ってます。
週末磐西ですか?
東の方は蒸気と紅葉の似合う路線があって良いですね
こちらの方は駄目ですわ
磐西行きてぇ~!!
<< 遅そうでもやつらは早い!!~な... SLやまぐちなにわ号脇役パート1 >>