1年後の楽しみ~大井川鉄道~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

情報が入ってきた時は「本当かなぁ?」と思いましたが
どうやら本当のようですなぁ
転車台設置の件

太陽との絡みが堪らなくいつも往路よりも返しを楽しみにしていた者としては
嬉しい吉報ですね

市が蒸気を観光資源と考えてくれるなんてぇのは何とも蒸気ファンとしては嬉しい限り
無事議案が通ることを願うばかりです。

さてさて、どんな新しいコレクションが集まるのか
今から楽しみです。
c0173762_227437.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2010-11-08 22:14 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15425017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミセス at 2010-11-09 18:44 x
うれしいニュースですよね。

のどかな雰囲気のバック運転、これはこれで今のうちにおさめておかないといけないですね(^^♪
Commented by havajony at 2010-11-09 22:23
ほんと嬉しいことですね
でも千頭の転車台は手動
夏場なんかは結構大変そう・・・
意外とバック運転もあったりして・・・
<< ジョニやん誘惑に負ける~北びわこ~ よもやの出撃~何にも無い北びわこ~ >>