ジョニやん誘惑に負ける~北びわこ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

日曜日の北びわこ
何にもないので渋々柿の木を入れて撮る事にしたんですが・・・
何だかねぇ~おもしろくない

ふと右を見るとレールがギラギラ光ってる
おお・・・おいしいギラリポイント
でも電線が・・・

そしてもう少し右に数歩行くと・・・
まさにジョニやンポイント

寸前になってこの2つの誘惑に負け、手持ちに切り替え
貧乏性のジョニやんはこの3つを撮る事に・・・

まず最初
もう少し貯めれば良かったかな?
c0173762_22134456.jpg

そして2~3歩左に歩いてギラリを・・・
ギラリでかなり消えたがやはり電線が・・・
c0173762_22141943.jpg

そして本命の柿
アハハ!!・・・世の中そんなに甘くない
忙しいからもうめちゃくちゃでごじゃいまするぅ~
c0173762_22144436.jpg

因みにこの後定番河毛のカーブは十八番スカびに変身!!

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2010-11-09 22:16 | SL北びわこ号 | Comments(2)
Commented by くろくま at 2010-11-10 17:52 x
やっぱりヘンタイですねぇ。
電線が何ともいい味だしてますぜ。

ところで、最近SL部門停滞気味ですなぁ。
どうしてでっしゃろ?
Commented by havajony at 2010-11-10 18:06
くろくまさん
編隊というよりこんなんしかもうないというか・・・
こんなのを撮るために出撃したのかと思うとむなしくなってきましたわ

>ところで、最近SL部門停滞気味ですなぁ。
どうしてでっしゃろ?

そうでしょ、私なんかとっくの昔に沈んでなくてはならないのに
まだこんなとこにいる。
やっぱりSL部門としては300ポイントくらいは欲しいところですね
あちこちで蒸気が走っているので皆さんお疲れモードなのかな?
秩父、いきなり現れてびっくりさせてやろうと思いましたが、当日は娘のバレエの発表会、さすがに・・・
<< 置き三脚を考える 1年後の楽しみ~大井川鉄道~ >>