何とか繋がるの巻

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ありゃりゃん
昨日の置き三、えらい反響ですわ
今こちらの方のレスをしたのですが
これからmiXiの方を・・・
皆さん、口には出さないけど結構色々思っているところがあるのね

ところで本日ネットを繋げようとしても繋がらない
色々試したんだけど繋がらない
こりゃあ第2のしりとり合戦会場かな?
と諦めかけたのですが・・・
そんな時は原点に戻れ!で思い切って設定を初期化
最初から設定しなおしたら一発で繋がった
ガハハ!!うれじぃ~!!

でも・・・またまた本日の画がない
どうしましょ?
今日もこれで許してちょんまげ~!!
今日も何とか繋がったぁ~!!
c0173762_235155.jpg

この画は置き三関係ありましぇ~ん!!


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-11-11 23:07 | SLやまなし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15441063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2010-11-12 17:29 x
あのぉ〜っ、
>第2のしりとり合戦会場かな?
って何のことでしょう(笑)。

ところで23日、空けておいてくれませんか?
詳しくはイタ電にて・・・。
Commented by havajony at 2010-11-12 19:16
くろくまさん
アハハ!!良かったしりとり会場にならなくて・・・

>ところで23日、空けておいてくれませんか?
何だろうこわいなぁ~
くまだけに死んだふりをしようかなぁ(笑)
<< とんぼ 置き三脚を考える >>