とんぼ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

何か忙しい週でした。
と言っても明日は午前中の3時間だけ仕事
そして明後日は娘の発表会
またまた週末は出撃出来ず

と思いきや娘の発表会は14時30から
ん?北びわこ1・2号トンボ帰りなら間に合う?・・・
さぁどうしましょ

本当はねぇ
こちらの画の方が気になっているんですが・・・
もう黄葉終わってるのかなぁ
c0173762_2257595.jpg

しかし・・・
何とかならないのか白いプチプチのトンボ達
仕方ないわな(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=RP062meJv1w&feature=related


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-11-12 23:08 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by DF501 at 2010-11-15 09:09 x
いいですね!!ぼかし。また色がきちんと背景説明してますし好きな写真です。
山口へ行ってきましたが黄砂が酷かったです。
紅葉は、白井界隈は良くなっていますがいちょうの色づきはおそいようです。
ラストランはどうなるやら…。
Commented by Havajony at 2010-11-15 22:35
DF501さん
黄砂凄かったですね
狙いのポイントの紅葉は昨日少し早いみたいだったので週末ギリギリ間に合うかどうか???
ラストランは親子連れですか?
こちらは今のところそうですが
長男はあんまり乗り気ではなさそうで・・・
<< 綺麗なおみ足 何とか繋がるの巻 >>