綺麗なおみ足

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は朝からどんよりとした天気
午前中は観光客のおもてなし
最近神宮への参拝者は20代の女の子が一番多くなったので
仕事といえども楽しい!楽しい!!
で・・・あっという間に仕事が終わり
何処かへ撮影に行こうと天気を確認したら・・・
ん???
曇りと思っていたのだがよく見れば黄砂
「こりゃだめだ」ということで撮影は諦めちゃいました。
本日出撃の皆さん、黄砂の影響はなかったでしょうか?
黄砂だけに降参(字あまり、苦しいなぁ~)?
アハハ!!

ああ・・・そうそう
本日くまさんからイタ電いただいたのですがその時は取れず
折り返しこちらからイタ電をしたのですが繋がらず
そして再度くまさんからイタ電・・・取れず
折り返しこちらからイタ電・・・繋がらず
結局会話はなし
アハハ!!ほんまに別の意味でお互いイタ電や!!
くろくまさん、すいませんでした。

さてさて、本日の画は・・・
いよいよ苦しくなってきました。
明日出撃しようと思っていたのですが
母がいも堀をしてくれと・・・
ああ・・・欲求不満と共に焼きいもの食べすぎでガスも溜りそう(笑)

女性と同じく綺麗なC11のおみ足です
c0173762_22392118.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-11-13 22:43 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15450944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2010-11-15 23:01 x
あははっ。イタ電はまいりましたね。

ところでこのC11、おしっこを我慢してるくろくまみたいだなぁ。
って言うか、すでに迸っているような(笑)。
Commented by Havajony at 2010-11-16 22:06
くろくまさん
アハハ!!
イタ電、ジョニやんの逆襲でおま!!
さすがに蒸気の通過時は取りませんでしたな(笑)

>おしっこを我慢してるくろくまみたいだなぁ。
寒い中ビールを何本も・・・
ビールの好きなジョニやん、胃腸の弱いジョニやん
さすがによう真似しまへん!!
<< 定番地に変化あり?~大井川~ とんぼ >>