自然に感謝~ばんえつ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

いよいよ蒸気シーズンも終盤となってきましたね
ジョニやんは週末山口への出撃となります。
本日、あらかじめ出撃と聞いていた3人の鉄友と同じ宿を確保しました。
後は足・・・
長男が行かなかったら新幹線にしようかな
一度楽すると車は使えませんねぇ

本当は山口よりこちらの方が気になっているのですが・・・

自然に感謝って感じですね
本来この精神は日本人の原点なんですが・・・
政教分離との名目でこの精神まで・・・
寂しいことです。

色付きも良いけど
素も良いです。

c0173762_22133853.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-11-15 22:17 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15461644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 長男出撃は山口か大井川か? 定番地に変化あり?~大井川~ >>