長男出撃は山口か大井川か?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

週末の山口出撃
宿のこともあり長男を連れて行くかどうか???

長男に聞いたところ行きたいと・・・

最近の様子を見ていると蒸気撮影おもしろくなくなったのかな?
と思っていただけに嬉しかった。

でも・・・相方はよく思っていないみたい

今年は山口へ行ってないので連れてやりたいのだが
やっぱり後々のことを考えると止めといた方がいいのかな?

さぁ今から交渉となります。

相方には弱腰のジョニやン
連れて行くのは次の祝日にこちらになるかも(笑)

c0173762_21515450.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-11-16 21:53 | SL大井川鉄道 | Comments(7)
Commented by くろくま at 2010-11-17 17:42 x
C108のリベットっていいですよねぇ。
で、祝日にはジュニアに会えるのかな?
「蒸機撮ってるとあんなヒトになっちゃうよ〜っ」なんて、言わないでね。
Commented by DF501 at 2010-11-17 17:43 x
いよいよラストウィークになりましたね!
突撃はお子さんなしでしょうか?先週の日曜は太陽が顔を出し白井、牧ヶ野界隈は鮮やかな色をしていましたよ。多少物足りなさはありましたが日が差すと格段に綺麗ですね。
今週も頭から寒い日が続いていたので一段と色づいていると思われます。
先週はマイナーなポイントから定番と納得の撮影を堪能したのでラストはとにかく楽しみながらをテーマにと思っています。

また、13日9522レ後に俯瞰組みのみなさんとお会いすることができました。あとはジョニーさんと出会えるか???です。

まだ、動画しかアップできていません。
Commented by Havajony at 2010-11-17 20:31
くろくまさん
好き嫌いはあるみたいだけど
私は手作りって感じで好きですね
息子の山口出撃は取り止めとなり祝日となりそうです。

>「蒸機撮ってるとあんなヒトになっちゃうよ〜っ」なんて、言わないでね。
言わないけど自分で感じたりして・・・(笑)
Commented by Havajony at 2010-11-17 20:37
DF501さん
ラストランの場合は紅葉だけでなく
汽笛と煙が半端ではないですからね
楽しみです。
残念ながら一人旅になりましたが・・・

名古屋の俯瞰組とお会いになられましたか?
名Y爺さんとコンタクトを取ればお会いできそうですね
でも・・ほとんど俯瞰に行かないのに何故俯瞰組の知り合いが多いのだろうか???
Commented by DF501C571 at 2010-11-17 21:51
そうですか残念ですね…ダブル親子鷹だったかも…W

この週末も結構良い煙(風が無い状態があったせいかな?)、汽笛でしたね。

この様子ではラストはどうなるだろうか?ドレーン打ち止めだったりして…W

撮影後、鉄人さんの車を見つけたので下山を待ってお会いしました。
Commented by DF501C571 at 2010-11-17 21:51
追伸…ブログ更新しました。
Commented by Havajony at 2010-11-17 23:38
DF501さん
ほんとにねぇ・・・
息子の今年の山口出撃はなしとなってしまいました。
今年も長~いドレンあるんでしょうか?
楽しみです。
そうか鉄人さんの車が目印でも良いですね
因みに鉄人さんと同宿です。
<< 撮りそうで撮らない?~ばんえつ~ 自然に感謝~ばんえつ~ >>