撮りそうで撮らない?~ばんえつ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

息子の山口出撃は中止となりました。
残念です。

で・・・先程息子とTVを見ていたらばんえつ号が・・・
そういえば磐西へは一緒に行っていない。
今度此処へ行こうということになりました。

因みに相方の言い分は・・・
次の日が休みである5月の連休や夏休み、冬休みなら良いとのことでした。
ブツブツブツ・・・

ということで本日はばん物です。
皆さん撮りそうで撮らない画ですかね?

c0173762_2101450.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-11-17 21:03 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15471596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakura498 at 2010-11-17 21:55 x
あいかたさんも誘いなはれ!!って・・・だれかさんの真似です(笑)磐越は美味しいおそば屋さんなど・・・温泉もありますし
佐渡も・・・・どうでしょう~!

写真は桜でしょうか?
この顔をのぞかせた瞬間が一番興奮しますよね

アドレナリン
どば~っ!!
Commented by Havajony at 2010-11-17 23:43
姫様
出来たらね家族で行きたいと何度も誘っているのですが
車の長旅はどうも駄目みたいです。

どうやらマイミクさん達は山口飽きてきたみたいです。
私もそうなのかな?

>写真は桜でしょうか?
この顔をのぞかせた瞬間が一番興奮しますよね
そんな良い木じゃないですよ、単なる木です。
誰もド逆光側からは撮らないでしょうね


Commented by くろくま at 2010-11-18 17:56 x
あははっ。
こんな撮り方すると橋梁に見えないってば(笑)。
ところで祝日は雨模様かもしれませんね。
9時前には金谷に出られそうな気配ですよ〜ん。

ちなみにうちの相方。すでに会話すらありません。
こうなってしまえばシメタものです(爆)。
Commented by Havajony at 2010-11-18 19:50
くろくまさん
雨?
全然予定してなかった。
雨なら息子は欠になりますね
(かわいそう・・・いつになったら出撃出来るのか)
9時前ってえらい早いですなぁ
いつもより早く出ないといけませんなぁ

>こんな撮り方すると橋梁に見えないってば(笑)。
アハハ!!これは18-200で撮ったからまだましですよ
別のカメラは300mmで撮っている
ちょっとキョウレツ!!

>ちなみにうちの相方。すでに会話すらありません。
何処でもそうなるでしょう
話をしない方が円満になりますよ

<< ジョニやん大爆発!!~ラストラン~ 長男出撃は山口か大井川か? >>