定番白井のカーブを俯瞰から撮る~ラストラン~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日というか本日1時前に山口出撃から帰ってまいりました。
データの取り込みを終わり
やっと放ったらかしであったブログの更新となりました。

いつものことというか・・・
出撃に行くとランキングも随分なところまで落ち込んでいますね(笑)

長男が楽しみにしていたので明日は長男と一緒に大井川出撃です。
相方が近い北びわこにしてと言うのですが・・・
明日は移動動物園もあるしね(笑)

娘と相方も大事な家族なんで
まぁ明日は午前中の出撃のみにして夕食は一緒に食べようかと思ってます。
疲れているし渋滞もありますしね

本日の画は山口ラストラン最終日のトピックス
詳しい出撃記は大井川出撃の後とさせていただきます。
c0173762_21463981.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-11-22 21:50 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by kogechatora at 2010-11-22 22:15
うわあ〜。いい煙〜。
明日はこんな煙、望みたい〜。
大では無理ですね(笑)
Commented by くろくま at 2010-11-23 02:45 x
これっ。結構きます。
好きだなぁ・・・。

明日は宮ちゃんも参戦ですって。
大煙会になりそうで楽しみ。
ジュニアにも会えるんだね。
宜しくねぇ~っ!
Commented by Havajony at 2010-11-23 23:36
ねこさん
本日はありがとうございました。
煙はちょっと少ない目でしたね
Commented by Havajony at 2010-11-23 23:41
くろくまさん
本日はありがとうございました。
この前に結構良いのが撮れたのですが
これをアップしてしまってから
「何でこれをアップするかなぁ」と呆れております。

>明日は宮ちゃんも参戦ですって。
朝宮さんから電話いただいてびっくりしました。
思いっきり喜びましたけどね

>ジュニアにも会えるんだね。
本日のメンバーをとっても気にいったようですよ
くろくまさんと宮さんは特にね(笑)


<< 大井川移動動物園~高みより~ 思わぬ紅葉にジョニやんとまどう... >>