大井川移動動物園~高みより~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は大井川の高みでブロガーによる移動動物園が催されました。(笑)

集まった方々は・・・
くろくまさんひぐま3号さんねこさんkenkenさん宮さん、ジョニやん親子
宮さんと我々親子は大井川名物「たぬき?」(笑)

俯瞰の経験が少ないので宮さん共々「難しい」を連発していましたが
写真の出来どうのこうのより
絶景の中、皆さんと楽しいお話が出来たのがとても有意義でした。
何か癖になりそう・・・

山口出撃の後でしたので家庭サービスもしなくてはならないので
往路の3俯瞰のみで失礼させていただきましたが
本当に後髪を引かれる思いでした。

皆さん次回はとことんお付き合いしますのでよろしくです。
楽しいひと時ありがとうございました。
息子も大変喜んでおりました。

追伸:渋滞に巻き込まれましたが何とか家族での夕食に間に合いました。
食事に行く途中、イノシシを追い抜いたのにはびっくりしましたが・・・(笑)

c0173762_23112040.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-11-23 23:15 | SL大井川鉄道 | Comments(9)
Commented by kenken at 2010-11-23 23:42 x
季節感たっぷりの画作り、流石ですね。
素晴らしいです。
見習わせてください。

本日は沿線で大変お世話になりました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by ひぐま3号 at 2010-11-24 00:19 x
本日はお世話様でした。
噂のジョニーさんにご拝顔の栄を賜り感激のひぐまです。
今後とも、さもないひぐまですがよろしくお願い致しますね。
画の方・・・流石にセンスが光るカットと驚かされました!
茶畑越のススキが憎い演出ですなぁ~思わず唸っちゃった(笑)
このDNAを分けたJr君もきっといい画を撮られたのでしょうね。
Commented by くろくま at 2010-11-24 17:19 x
お疲れさまでしたぁ。
お子さん、照れ屋さんでかわいかったですね。

それにしても画の方、いいですねぇ!
手前の茶畑とすすきのボケ、利いてるなぁ。
色づいた樹の配置も絶妙で、さすがジョニやんって感じ。
とっても勉強になりまっせ〜っ!

また、遊んでね!!
Commented by havajony at 2010-11-24 17:26
kenkenさん
昨日はありがとうございました。
東の方ばかりと思っていたのですがお近くだったんですね
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by havajony at 2010-11-24 17:35
ひぐま3号さん
昨日はありがとうございました。
イタ電の声だけではなくお会い出来て嬉しかったです。

>画の方・・・流石にセンスが光るカットと驚かされました!
え?たまたまですわ
茶畑を低アングルから撮るのが好きなんでもう少し右気味にセット、家山出発してからススキに気づき寸前に左に振った訳ですわ
動画見ると右へ行ったり左へ行ったりとても見れる状態じゃありませんでした。

>このDNAを分けたJr君もきっといい画を撮られたのでしょうね。
小2~3の頃はびっくりするような画を撮っていたので
「俺にもそのDNAはある筈」と随分子供の感性を勉強いたしました。(笑)
今度またよろしくお願い致します。


Commented by havajony at 2010-11-24 17:38
くろくまさん
アハハ!!
楽しい!楽しい!!
最高だっぜぇ~!!

今から夜のお仕事
3次会まであるぜ!!
酒が飲めるのは良いけど疲れが取れないぜ!!

こちらこそまた遊んでね
Commented by JUMBO@草薙 at 2010-11-24 22:06 x
こんばんは、ご無沙汰しております。
昨日は何やら川根に旅団集結だった様で... いやはや、地元民不在にてスミマセンでした(笑)

茶畑越しの獅子抜里、良い画ですね!紅葉の位置がまた絶妙ッス。
この角度ですと、開墾地の奥の最上段でしょうか?しばらく登って無いですが、この角度も良いですね!
Commented by ねこ at 2010-11-24 22:21 x
お疲れさまでした。
昨日は大変お世話になりました。
良い色を出されていますねえ。
紅葉と緑と組み合わせもさすがです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by Havajony at 2010-11-25 22:33
JUMB0さん
こちらこそご無沙汰いたしておりまして・・・
もしかしてご一緒出来るかと楽しみにしていたのですが・・・
残念でした。

>開墾地の奥の最上段でしょうか?
これを撮影後最上段まで皆で走ったのですが
たどり着いたのはねこさんのみ
あの坂道を走って登るのはきつかったです。
次回のご参加をお待ちしております。

ねこさん
本当にお疲れ様でした。
この後のねこさんのダッシュ凄かったですね
誰も着いていけずでした。
次回が楽しみです。
<< 大井川の豆粒 定番白井のカーブを俯瞰から撮る... >>