大井川の豆粒

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ふぅ~疲れたぁ~

昨日は三次会まで行ったのでブログ更新できませんでした。

出撃疲れで昨日はフラフラでした。
飲んでいる時にめまいなんかしたりして・・・
血だらけでは帰宅しませんでしたけどね(笑)

さて、本日から山口の出撃報告にしようかと思ったんだけど
急遽大井川移動動物園に変更しますね

なんかねぇ
豆粒ばかり撮ってましたわ
c0173762_21483876.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】




c0173762_21511381.jpg

シルエットロマンス?
なんちゃってね
ロマンスなんて関係ないか?(笑)

しかし・・・
最初の神尾のポイント
ひぐまさんと宮さんは木を入れてくるだろうなと
勝手に想像してたんですが・・・
予想通りお二人は入れてきましたね
ちょっと宮さんのはキョーレツでしたが・・・
やっぱり堺のアーティストですね
しかしそんなことを想像するのも楽しかったりして・・・

もう一度あのメンバーとご一緒したいものです。
c0173762_2204487.jpg

[PR]
by Havajony | 2010-11-25 22:24 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15514493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kogechatora at 2010-11-26 00:02
ここまで引きましたか。。。。
皆さん、引き画に白煙の画を決められていますね。
最近、超引き画傾向だった私は普通に普通にまとめてしまいましたあ。
Commented by くろくま at 2010-11-26 07:03 x
はははっ。3日酔ですか?

田野口。光が欲しかったですね。
あのモワッとした残煙、気になりましたよねぇ。

地蔵峠。いいじゃないですか。
くろくまも初心に帰ってアップで写しちゃいましたよ。

で・・・。
シルエット・ロマンス(笑)。
たしかにロマンスは全然ないですね。あははっ。
Commented by JUMBO@現場 at 2010-11-26 07:47 x
おはようございます。
29km手前の直線、下泉トンネルを出て加速してくるトコですね。
白羽山中腹からココを狙うとは...引き画と言っても、結構な望遠ですよね、これって(^^;)
冷え込んで適度に湿度があると、大井川も白煙が期待出来ますね。
あ~、撮影行きたい... 仕事したくない... (笑)
Commented by havajony at 2010-11-26 12:28
ねこさん
此処引いたというより・・・
200mmではこれが限界だったりして・・・
実は300mmに代えようか迷っていたんですが
面倒くさいということになりまして(笑)

でも・・・今回の出撃、撮影前におしゃべりのし過ぎで随分準備不足のままの撮影となりましたわ
此処なんかサブ機が山だけを何枚も撮ってましたわ(笑)
Commented by havajony at 2010-11-26 12:30
くろくまさん
くまさんのシルエット良かったでしょ(笑)
地蔵峠くらい此処も晴れているとねぇ・・・
でもね
お先に失礼させていただいて金谷へ出てきたら快晴でしたよ
どういうことでしょう?(笑)
Commented by havajony at 2010-11-26 12:33
JUMBOさん
>引き画と言っても、結構な望遠ですよね、これって(^^;)
200mm限界でした。
もう少し大きいのにしようか迷ったんですがね
此処の直線、大変魅力的でした。
今度はもう少し大きいので挑戦してみます。
これからおもしろい季節ですね
Commented by kenken at 2010-11-26 21:29 x
いいですねぇ、ちっちゃな白煙が魅力的です。
この場所だけでも何カットもいけそうでした。

貴ブログをリンクさせていただいてもよろしいですか。
Commented by Havajony at 2010-11-26 22:27
kenkenさん
いやぁ~此処めちゃくちゃいろんな画が撮れましたね
あまり撮れるんで途中でメモリーが一杯になって焦りましたよ
一気にお気に入りポイントになりました。

>貴ブログをリンクさせていただいてもよろしいですか。
良いですよ、ご自由に!
こちらもリンクさせていただきますね
<< 空転連発~山口ラストラン初日~ 大井川移動動物園~高みより~ >>