もみじを銀杏にかえて~ラストラン2日目2~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

先程帰宅しました。
更新間に合いませんでしたね

本日は凄い天気でしたね
自衛隊近くの事業所で仕事をしていたら
先程まで晴れていたのに急に真っ暗になり突風が・・・
ちょっと怖いくらいでした。
でも・・・あんな風でもヘリは飛んでましたね
絶好の訓練とばかりに・・・

昨晩も同様で娘が怖いというので
横で寝てやりました。
最近寄り付かなくなっただけにちょっと嬉しかったりして・・・
エヘへ

さて、本日の画は
銀杏のじゅうたんとはいかないまでも・・・
煙もよくここまで出してくれました。
c0173762_082280.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】






ラストラン2日目2ヶ所目

撤収し、次のポイントへ向かいます。
予定では紅葉の綺麗な長門峡駅入線を撮影後
三谷駅であったのですが・・・
c0173762_0121085.jpg


アレレ
篠目をもうすぐ行ったあたりから渋滞
まぁ時間も十分あるし大丈夫だろうと思っていたのですが
全く動かないこともあり、道の駅あたりで貴婦人に抜かれ
長門峡駅入線には間に合いませんでした。
最初のポイントあそこにしておいて良かったぁ~って感じでした。
恐らく宮野―二保間の方は長門峡は勿論の事、徳佐も間に合ったのかどうか・・・?
c0173762_0335224.jpg


仕方ないので予定を1つ飛ばして三谷駅へ
しかし裏道を通ると踏切で止められたらアウトなので
国道から回り込み何とか間に合いました。
狙いの銀杏の落ち葉を入れて・・・
ありがたいことに貴婦人には少しだけ煙が・・・ゴチッ!!
[PR]
by havajony | 2010-12-04 00:36 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by くろくま at 2010-12-05 08:40 x
長門峡の紅葉、綺麗だなぁ。
昨日ジョニやんにイタ電しようとしてたら
宮さんからイタ電が入っちゃった(笑)。

ジョニやんにしても宮さんにしても
こだわりの画づくりには脱毛してますよ。

煙と高みの呪縛から逃れたいんだけれど・・・。
無理だろうね(笑)。
Commented by havajony at 2010-12-05 22:11
くろくまさん、こんばんわ
今日のイタ電取れずですいませんでした。
何分てんてこ舞でしたもので・・・

>こだわりの画づくりには脱毛してますよ。
アハハ!!どこの毛や?

>煙と高みの呪縛から逃れたいんだけれど・・・。
無理だろうね(笑)。
ハイな!!絶対無理だと思います。

しかし・・・
長門峡の紅葉が心残りです。


<< 久しぶりに定番徳佐を撮る~ラス... らしさってなあに?~ラストラン... >>