現実かまぼろしか?~クリトレ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

今年は予期せぬいろんなことが起こり
中々落ち着くことが出来ません。

楽しみにしているクリトレも日程調整をしているのですが
調整した途端に仕事が入ったりとか
こちらも中々うまいこといきません。

今のところ出撃は23日
うまく行って24日も?
(先程相方と話をしてうまくいきそうガハハ!!)
でも・・・
22日の夜に宴会が・・・
おいおい!それではいけませんがな!!
色々画策中のジョニやんなのです。

c0173762_2320431.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2010-12-06 23:25 | X'mas トレイン | Comments(4)
Commented by kenken at Offic at 2010-12-07 09:19 x
クリトレ、参戦ですか。
私も日程調整中。
24、25日が有力候補です。
昨年みたいな大雪だとたどり着けないかもしれないなぁ。
Commented by くろくま at 2010-12-07 17:38 x
おっ。磐西でもオフ会ができるのかな?
な〜んちゃってぇ・・・。
Commented by havajony at 2010-12-07 21:08
kenkenさん
たぶん参戦になると思います。
前日のスケジュールを何とか調整しなければいけませんが・・・
24日が会えるかどうかですね
確かに大雪だと高速が通行止めになりますからね
スキーで何度も経験していますわ
出撃できることをお祈りしております。
Commented by havajony at 2010-12-07 21:10
くろくまさん
22日夜の調整が出来れば恐らくマルでしょう。
<< 兵どもが夢の跡~ラストラン~ 高みから終焉を見届ける~山口ラ... >>