豆粒で許してちょんまげ~!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

あか~ん!!
忘年会で午前様や!!
眠いから今日はこれで勘弁してちょんまげ~!!
c0173762_2141837.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2010-12-09 02:15 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15583194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kenken at 2010-12-09 07:42 x
よい景色ですね。
ここでは長い時間、汽車が見られてうれしかったです。
Commented by くろくま at 2010-12-09 17:45 x
わぉ! あの曇天でこのコントラスト・・・。
おまけに空も焼き込んでるぅ。
色違いの木々と河原の流れが模様になってるんですね。
さっすが〜っ。
Commented by havajony at 2010-12-09 18:34
kenkenさん
ほんとに長かったですね
長過ぎて子供と一緒にバッファーがイッパイになってしまいましたわ
Commented by havajony at 2010-12-09 18:37
くろくまさん
これってくろくまさん級の豆粒かなぁ?
くろくまさんのブログで「ちっちぇな~」と言っていた自分がいつの間にかこんなのを自然に撮ってしまってましたわ。
くろくま病に感染?

しかし此処はえがった!!
Commented by JUMBO@草薙 at 2010-12-09 20:59 x
こんばんは。
ここはエエとこですね!川根路では一番のポイントでないでしょうか?

ここは引くか引っ張るか、本当に悩んじゃいますね~。
でも、この超引き画、良いですね!

忘年会で午前様、もうしばらくやってないな~。誰か、静岡で忘年会して~ん(>o<)
Commented by kogechatora at 2010-12-09 22:08
こんな風景に会うとどうしても豆粒にしたくなってしまいます。
そして、ここはこれくらいの引き画の方がいいですね。
それにしても、白黒であの天候の画をここまで作り上げるとは流石です。
Commented by havajony at 2010-12-10 00:23
JUMBOさん
こんばんわ
いよいよジョニやんの大井川シーズンインです。
まぁタイガースが長期ロードから帰ってきた気分ですわ

本当に此処は良いとこでした。
贅沢なことなんですが・・・
あれだけ撮影時間があるのなら
もっとアップも撮れば良かったと後悔してます。
今シーズンは合間に俯瞰のロケハンをしようと思ってます。
此処へ行ってみたらというところがあったら教えてくださいね

ねこさん
ビギナーズラックというやつですな
俯瞰の設定は全くわからず
適当に撮りましたわ
<< 危ゆく見逃し~クリトレ~ 兵どもが夢の跡~ラストラン~ >>