日の丸ポニー

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は早朝から観光関係の仕事
12月に入り参拝客が少なくなったので
今までとは違いのんびりムードでした。

蒸気関係は昨日のC61に続き
公開はできませんが嬉しい情報が入ってきました。
今から楽しみです。

さてさて、本日の画は・・・
皆さん更新に困っているんでしょうね
ジョニやんもネタ不足でちょっと困ってます。
新幹線ネタにしようかと思ったのですが・・・
これにしました。

ジョニやんらしくない日の丸構図
左に車がいるからね・・・
まぁ雪だと何でもありですな
来年はどうしようかなぁ?
c0173762_21563941.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-12-11 21:59 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by くろくま at 2010-12-11 22:41 x
北びわこですか。とりあえずタマッ!
【業連】そのうち、メール入れますね。楽しみにしてます。
Commented by Havajony at 2010-12-11 23:09
くろくまさん
山口ですよ
何故か毎年雪が降っているんですよ

メールの件了解
環境は整いましたのでOKです。
Commented by DF501 at 2010-12-13 09:07 x
こんなのみるとわくわくしてきました。

来年の正月を初めて山口で迎えます!大雪期待してます。w
どこで撮ろうかなぁ~って、ジョニーさんのお言葉通り何処でも有りですね!!白白になって困るぐらい積もらないかぁ。

ことしはクリトレもお仕事で出撃できませんので煙は昨日梅小路への散策で終了しました。w

閉館間近にロープ乗り越え(駄目だよ!いい子は真似しちゃ!)c571の煙室扉についたままのプレートをなでなでしてきました。www
Commented by Havajony at 2010-12-13 22:05
DF501さん
何ででしょうね
何故か正月になると雪が降るんですよね
山口は・・・
今年も振るんでしょうね、きっと!!

梅小路ですか
貴婦人元気にしてましたか?
新名神出来てめちゃくちゃ近くなったからジョニやんも子供連れて行ってこようかなぁ
<< 哀愁の尾燈 いよいよ本格始動~C61~ >>