哀愁の尾燈

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日はクリトレに向けてお買い物
CFカードにワイヤレスリモコン
CFカードは検証の結果4GBが書き込みが早い(何故か?)ので買い増し
リモコンは以前と同じもの
すぐに壊れましたがまた買ってしまいました。
またすぐ壊れるんでしょうね

そして問題はスタッドレス
山は十分なのですがちょっと年数が経ってしまったかな?
結局昨年雪道を走らなかったので様子がわからず
今の車は重いので変えようかどうか迷ってます。

夕刻からはいつもの通りソフトバレー
やっぱり疲れているのか息が上がってました。


さて、本日の画は・・・
煙は休刊です。
煙繋がりということでご勘弁を・・・

山口出撃で鉄道を利用する場合
山口号撮影後いつも新幹線で遊んでいます。
一粒で二度おいしいとはこういうことでしょうか

新幹線の赤い尾燈
何とも言えない表情
楽しい思いをした後は尚更です。

c0173762_226681.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-12-12 22:12 | SL以外 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15601123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 振り返りたくなる美人~ラストラン~ 日の丸ポニー >>