振り返りたくなる美人~ラストラン~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日、やまぐちラストランの時の宴会のビデオをみせていただいた。
「楽しかった」という記憶は残っているのだが
眠かったのか酔っていたのか内容ははっきり覚えていない。

アハハ!!
普段の顔で記憶にないことを言ってる・・・
やべぇなぁ~
でも確かにおもしろい

大勢の出撃遠征の宴会
これも楽しみの1つですね



ということで・・・
本日の画はラストラン報告で気に入っているのに
アップ出来なかった画です。
やっぱ貴婦人の後追いは良いですね
c0173762_21524725.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-12-13 21:57 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15606188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2010-12-14 17:11 x
おっ。まさにジョニやんらしさプンプンの画!!
カマの大きさも向きもススキの入れ方も
ギンギンの画像処理も「らしさ」が目一杯出てますぜ。

くろくまから見ると、カマが何処にいるのか分かりませんw
(↑モロ、大遠視になってますのでネ)
Commented by Havajony at 2010-12-14 22:52
くろくまさん
くろくまさんに褒めていただくとは本当にありがたいことです。
ちょっと空が飛び気味ですが好きな1枚です。

クリトレの天気はどうなるんでしょうね
<< つれない貴婦人 哀愁の尾燈 >>