つれない貴婦人

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

今年の蒸気シーズンがほぼ終了
プロ野球でいえばストーブリーグ
いわゆる情報合戦
なんだかねぇ・・・エヘへ
ありがたいことに色々入ってきます。
ゴチッ!!

反対に更新の方は益々苦しくなってきますね

ということで昨日に続いて後追いシリーズ
(これなら暫くもちそう・・・)
先ずはまともな画から
この日は客車が綺麗にされていたのでどの後追いも綺麗な画となりました。
ありがたいことです。

何かねぇ~
綺麗なおねえさんが過ぎ去っていったみたいでした。
つれないなぁ

c0173762_2281544.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-12-14 22:17 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15611416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by JUMBO@草薙 at 2010-12-15 20:45 x
こんばんは~。
やっぱり大型蒸機の撮影は、冬場はオフシーズンですかね~。
ほとんど大鐡でしか蒸機を撮影しない自分にとっては、これからが一番の美味しい季節です(^^;)

他線区の情報、一体何が有るのでしょうか?自分は大鐡の情報ぐらいしか無いです~(笑)
Commented by Havajony at 2010-12-15 21:56
JUMBOさんこんばんわ
そうですね
いよいよ我々の本番ってとこでしょうか

そうですね大鉄さんの情報もありますよね(笑)
<< 遠目で追う 振り返りたくなる美人~ラストラン~ >>