トンネルを抜けると・・・???

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日、長年取り組んできた事業がやっと日の目に・・・
何年かかったんでしょう?
苦しかったぁ~
何度「王様の耳はロバの耳」と叫んだことでしょうか(笑)

さて・・・
本日の画は・・・
アハハ!!
今の気分、そのまんまですね
c0173762_22433579.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-12-16 21:42 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by くろくま at 2010-12-17 17:10 x
うねうねのモコモコですね♪

1週間を切りましたね。楽しみにしております。
そのうち、メール入れますね(謎)
Commented by havajony at 2010-12-17 18:10
くろくまさん
大丈夫ですか?
ちょっと心配しています。
23日無理しないでくださいね
こちらはかまいませんからね
Commented by くろくま at 2010-12-17 22:52 x
心配かけてしまい申し訳ない。
当日はひぐ車にねこ、ジョニ車にくろ&魔女でつるみましょう。
メッチャ楽しみにしていますよ~っ。
Commented by Havajony at 2010-12-18 09:33
いいんですか?
まぁあのメンバーと一緒の方が良いか?
<< 晴天を見上げる 遠目で追う >>