晴天を見上げる

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

トンネルを抜けたら・・・
思いっきり仕事が待ってましたわ
どうしましょ?

明日も仕事でクリトレ用にスタッドレスを入れる暇が・・・
こちらもどうしましょ?

話は変わりますが雷鳥も来年3月で引退なんですね
荒天の北びわこ号を撮影に行くと雷鳥のおいしい画が撮れたんですが・・・
寂しいですね

さてさて本日の画は・・・
クリトレ・・・こんな良い日にならないかなぁ~
天気予報は雨
これまたどうしましょ?
まぁ昨年は嵐との予報だったのに晴れたから
そういうのに期待しましょうか
アハハ!!
c0173762_2340486.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-12-17 23:44 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by sakura498 at 2010-12-18 20:15 x
こんばんわ
雨という事は多分雪でしょう~!
雪の中からやってきまっせ~!是非行って下さい。私は履き替えしていないので(タイヤ)行かないと思いますが・・・
報告楽しみにしていま~す!そうそう・・・・脚立忘れずに~
Commented by Havajony at 2010-12-18 22:39
姫様
おお!!待ってました姫様
元気やったかぁ?
実はちょっと気になることがあって数ヶ月前から気にしてたんや
体の方は大丈夫かな?

まぁ今年はゆっくりしとき
ええの撮ってきたるから
<< クリトレ勝負ポイント トンネルを抜けると・・・??? >>