煙と雪川原

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は真岡の重連だったんですね
久しぶりにくろくまさんからイタ電いただきました。
どんな感じだったんでしょうね
今から皆さんのアップが楽しみです。

さてさてジョニやんの一日はと言いますと・・・
区の皆さんで5ヶ所の山神さん等をお参りし
その後は区の勘定の寄り合い
勘定は将来に備えて今までの慣習の大改革となりました。
長年の慣習は何とか続けたいものですけど
先行き不透明な時代を先読みすると変革せざるをえないですね

本日の画は・・・
手前の川と雪がとても風情があったので縦構図で撮ってみました。
やっぱりジョニやんは川絡みが好きなようです。
c0173762_1926271.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-12-19 19:31 | X'mas トレイン | Comments(2)
Commented by くろくま at 2010-12-20 17:29 x
いやぁ。ジョニやん炸裂、ヘンタイ爆発ですなぁ。
この場所でこう写そうって考えるだけでも凄いっ!

だんだん迫ってきましたね。
魔女がジョニやんに会いたがっていますよっ。
さかんに「イイ男!」って吹聴してありまっせ。。。
Commented by Havajony at 2010-12-20 21:56
くろくまさん
もっと手前から入れたかったのですがこのレンズでは確か限界灘でした。
此処は反対にほとんど空だけとか、ギラリとかいろんな画を撮りましたわ
まぁ手持ちのええとこですな

魔女?めぐちゃんか?
アハハ!!当日がっかりするよ、きっと(笑)
<< ぼんやり現れる蒸気 クリトレ勝負ポイント >>