ぼんやり現れる蒸気

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ


本日は地元の話題を・・・
「神宮」
「神宮」と言えば伊勢神宮のこと
その参拝者が860万人を突破し、過去最多となった。
理由に、昨年11月に内宮の宇治橋が架け替えられたことや、伊勢自動車道の無料化などが挙げられているが
果たしてそれだけなのだろうか?

60年毎に「おかげ参り」が流行ると言われているが
今年はその年にあたる。
果たして偶然の一致だろうか?

毎週土曜日に参拝者と接している我々は何となくその理由がわかる?


さて・・・
本日の画は・・・
昨日に続いて昨年のクリトレと思ったのですが
あんまり続くとねぇ~とのことで
雪繋がりで山口まで飛んでしまいました。

何度も掲出?しているかもしれませんが
何というのでしょうか?
はっきり写っていない(写らない)良さというのでしょうか?

c0173762_21112970.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by Havajony | 2010-12-20 21:15 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15640053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2010-12-22 17:40 x
これまたジョニやんらしい雪ピン。難しいんだよね、これ。

先乗りスコアラーからの情報では雪は望み薄だとか・・・。
う〜ん、残念無念!!
Commented by havajony at 2010-12-23 22:00
くろくまさん
本日はどうもでした。
疲れましたねぇ~
雪ならまだしも雨ですからね
まいりました。
<< 余裕 煙と雪川原 >>