クリトレ初日~ジョニやん調子に乗れず~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

クリトレ初日
生憎の雨というか嵐?
でも・・・
接近戦ではなく懲りずに俯瞰
まぁご一緒させていただいたメンバーを見ればそれもうなずける。
くろくまさん、ひぐま3号さん、ねこさん、名古屋の鉄人さん、名古屋の俯瞰人さん
そしてそして・・・ミセスさん
あんまり綺麗なんでびっくりしましたよ
(こんなんでいいですか?)
ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。

しかし・・・あの悪天候にもかかわらず
皆さん好きですなぁ
因みにジョニやんは朝、新津で大雨に降られて
意気消沈・・・最後まで気分転換できませんでした。

おまけに
この画を撮って、皆さんと別れてから津川でバルブでも・・・とセットしかけたら
とんでもない稲光が・・・
びっくりさせるよなぁ~
当然撤収!!

ホテルでやっとシュパですわ
アハハ!!

c0173762_21443081.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2010-12-23 21:52 | X'mas トレイン | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15654907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kogechatora at 2010-12-23 22:31
お疲れさまでした。明日の天気予報は雪ですね。明日は雪蒸機を楽しんでください。

あいかわらず川にこだわった引き画、面白いまとめ方です。
この直線も最初は白煙があったのに、この先はダメでしたね。

今日の成果は。。。使える画がありません、。。。。
Commented by ミセス at 2010-12-24 00:29 x
世話になりました。
おかげさまで楽しい一日となりました。

あんなお天気の日に俯瞰三昧。
ジョニーさんは雨ですっかり戦意喪失されているのに、
わたしたちはみなハイテンションで高見へとまっしぐら。
あはは、正気ではありませんね。

舘の原、アンダーで攻めたのですね~。
自分の定番な写真と比べてみたら、まったく違う場所みたい。
ステキ!!!


>(こんなんでいいですか?)
この1行はできるだけ小さい文字にして、目立たなくしていただけると嬉しいのですが。
↑ ずうずうしい!

追伸
どうやら車の中におにぎりを1個落としてきたようです。
芽が出る前に処分してくださいまし m(_ _)m
Commented by ひぐま3号 at 2010-12-24 01:11 x
お疲れ様でした!
現地更新されているとは・・・流石やりますね~
本日は無謀な高見三昧に強制連行してしまい誠に申し訳ございません
特に一発目は・・・反省しきりです(でも白煙が綺麗だったでしょう~)
この舘原の画、不肖ひぐまの画とクリ二つ、いや瓜二つですわ~(笑)
ついつい川にほだされて引いちゃったもので・・・まさか被るとは思ってなかったですぅ
来季、これに懲りずにまた高見三昧にお付き合い下さいね。
本日はありがとうございました。明日のご健闘をお祈りいたします。
Commented by くろくま at 2010-12-24 17:49 x
お疲れさまでしたぁ。
あの状況下での画をここまでジョニやん色にできるとは。
それも旅先でのアップ。凄いなぁ!

無理なお願いでしたが快く引き受けてくださり感謝しております。
そして、楽しい時間をありがとうございました。

24日の磐西。雪景色がゲットできるといいですね。
そして、ご自宅までの長旅。お気をつけて・・・。
Commented by ミセス at 2010-12-24 18:33 x
↑ すみません、訂正願います

世話になりました → お世話になりました。

失礼いたしましたm(_ _)m
Commented by Kenken at 2010-12-24 19:19 x
嵐と言いながらも、この画とは。。。
恐るべし、ジョニやんですな。
今日は昼頃からの雨に大喜びしていたわたしです。。
こんな素敵な画は当然撮影できていません。
Commented by havajony at 2010-12-25 01:56
皆さん、ありがとうございます。大雪のため、帰路にとんでもない時間がかかっており、お返事が遅くなっております。もう暫くお待ちくださいね
Commented by Havajony at 2010-12-25 23:02
ねこさん
何だかねぇ
川があると異常に反応するんですよ
温泉俯瞰なんか
白煙を期待して川の照り返しを強調するため
思いっきりハイコントラストとマイナス補正
煙は見事スカ&クロで撃沈でしたけど・・・(笑)

昨日、雪が杉の木に積もりかけたので
この直線の終わりをロケハン
良い感じでしたけどちょっと暗かったですわ
それよりこの時、駅出発の白煙が綺麗だったので
駅出発にしました。
Commented by Havajony at 2010-12-25 23:16
ミセスさん
ありがとうございました。
新津のどしゃぶり、酷かったんですよ
それから大雨警報発令ですからね
完全に意気消沈でした。
車の中でもおとなしかったでしょ

でもいろんな俯瞰へ連れて行っていただいて嬉しかったですわ
何度も「やっぱり磐西は奥が深いわ」と思ったりして・・・
また色々教えてくださいね
くまさんの弱点も(笑)

>(こんなんでいいですか?)
この1行はできるだけ小さい文字にして、目立たなくしていただけると嬉しいのですが。
↑ ずうずうしい!

取りますか?
まぁ皆さんのご意見を参考にして・・・(笑)

どんな芽が出てくるんでしょ
栽培してみんなに配りましょうか?





Commented by Havajony at 2010-12-25 23:20
ひぐま3号さん
何となくひぐまさんとは同じような気がしてました。
磐西の俯瞰は全く知らないジョニやん
いろんなところに連れてっていただいて嬉しかったですわ
今度また連れてってくださいね
Commented by Havajony at 2010-12-25 23:23
くろくまさん
いつもながら楽しい企画ありがとうございます。
次回が楽しみです。
やっぱりちょっと元気がなかったのが気がかりなんですが・・・
責められたから?
アハハ!!
Commented by Havajony at 2010-12-25 23:26
kenkenさん
この時は何故か晴れたんですよ
不思議なくらい・・・
川や湖の俯瞰はまた格別ですね
Commented by Havajony at 2010-12-25 23:33
ミセスさん
了解!!は良いんだけど・・・
こちらからはコメント修正が出来ない?ような・・・
<< 何だかなつかしい画~クリトレ2日目~ 余裕 >>