本日は勘弁しるし~クリトレ初日~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は仕事納め
でもそんな感じがしないんですよね

そして大阪に行っていた子供達が帰ってきました。
やっぱりこいつらが居るといいもんだわ
でも明日からスキー合宿なんだって・・・
思いっきり冬休みを満喫していやがる

ならばジョニやんも大井川に出撃と思いきや知り合いの葬儀が入ってきた。
ん・・・そろそろすす払いじゃないの?
まぁいいかぁ

さてさて本日の画は・・・
ギリギリ現着
セットした途端に大雨
段々霞んで行く蒸気・・・

1台は完璧な光量不足
もう1台も何か変?

仕方ない!今日はこのくらいで勘弁したるわ(笑)
c0173762_20492235.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2010-12-28 20:51 | X'mas トレイン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15680013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2010-12-29 17:53 x
相変わらず構図がうまいなぁ。
煙も一番荒れたタイミングで・・・。
う~ん、酔って撮るのは止めにしようかな?

今日は賀状作り&宛名書きの予定が昼のビールでパーになりました。
Commented by havajony at 2010-12-29 23:55
何だかねぇ~
酷い画となってしまいました。
きっとレンズがぬれているんでしょうね

>う~ん、酔って撮るのは止めにしようかな?
アハハ!!たまには良いことかもしれないけど「らしさ」が無くなりますよ(笑)


Commented by ひぐま3号 at 2010-12-30 10:47 x
これで5者5様の画がこれで出揃いましたね!
期待を裏切らないジョニやんワールドの画作りでした。バランスのとれた構図ですね~
同じ題材でそれぞれがどう切り取るかって凄くプレッシャーですけど出来上がりを
こうして見比べると楽しいものですね!(本音は悔しいって・苦笑)
Commented by havajony at 2010-12-30 22:26
ひぐまさん
出来ればこの画は出したくなかったんですがねぇ~
皆さんアップしているので出さないわけにはいけない・・・
しかし、皆さん本当に個性のある画づくり・・・本当に見ていると楽しいですね
<< クリトレの証~クリトレ初日~ 雨の間隙を俯瞰より~クリトレ初日~ >>